はじめまして

 


はじめまして!

酢酸COOHです!

メイプルの記録(思い出)を残していきたいと思い、ブログをはじめてみました

長続きするかわかりませんがよろしくお願いします :)

 

簡単な自己紹介からさせていただきます

メインキャラは酢酸COOHという名前で職業はキネシスです!

くるみ鯖で活動しています。

去年の8月ぐらいにリア友と「5次スキルみてみたくね???」みたいなすっごい適当な理由で復帰しました。

割と短期間で目標である5次転職をしました。

5次転職して、スキル見たら飽きるだろうなぁって思ってたんですが、そこで沼にはまりました。

なお、友人は5次スキル見て満足してやめていきました。

一人残った僕は悲しくなり、拡声器で「ギルド入れてくれる人いませんか」って言ったら、くるみ鯖のナンパ王そらとりさんにナンパされました。

そこから彼のギルド夜空の同盟で活動させてもらっています。

本当は2か月ほどでやめる予定だったんですけど、楽しくなって続いています。

まぁ、これから適当に更新していくので温かい目で見守ってくれたらうれしいです!!!!

 

f:id:c2h2o4:20190219103241j:plain