童貞卒

つい最近、スウとデミアンの前提を終わらせました(遅い

f:id:c2h2o4:20190219233826p:plain

f:id:c2h2o4:20190219233944p:plain

僕がほぼ初見だったので、ほかの人達に任せきりだったのがぐやじい!!!!!

次は活躍できるように頑張ります!
とりくん! みわちゃん! ママ! ありがとう!

ここで一緒に行った狂ったメンバーを紹介したいと思います

 

そらとり(とりくん)
夜空の同盟ギルド長、会いたかったら大体2chヘネシスにいるから行ってみるといいと思う。バンバンの兄(これ言うとキレるので注意してね♡)

 

ポコチン照美(みわちゃん)

歩く公然わいせつ。大体下ネタ言ってれば仲良くなれると思うからどんどんセクハラしよう。

 

肉体系女子(ママ)

皆のママ。カデナ絶滅危惧種っていうと怒る。カデナ仲間探してるからカデナメインの人は話しかけてあげて・・・

 

毎週このメンバーでスウデミ攻略していきたいとおもいますん!

たぶん連合スキルがないと勝てないから早めに安定させていきたい・・・

応援してね!

夜空の同盟はアクティブなメンバー募集してるから気になった人はそらとりまで内緒してね♥

ウルス、塔、ムト、ヴェラとか行ってるよ????

 

お話すっごい変わりますが、

塔41階まで行けました!

f:id:c2h2o4:20190219235309p:plain

連合スキルありきですが、これからルシード戦闘員の目安である階を目指して精進していきたいです!

連合でルシードとかいってみたいのでがんばるぞぉぉぉ↑↑↑